夏休みhas come

夏休みがやってきた!

他の大学の友達はもう一週間ほど前からツイッターで夏休み宣言をしていた。

それを傍目に必死に分厚い辞書と教科書と向き合うくやしさ。

いや、他の大学の友達は私よりはやくテスト勉強をしていただけよね。

一週間てこんなに長いのかと思ったー学校とバイトと遊びしてたらこの5倍速くらいで時間がすぎるのに!

 

そんなところで私にも夏休み到来ということで、

こんなに自分と向き合える夏休みは最後なのかな〜

8月はこんにゃくダイエットなるものをやってみる予定

 

そして月末にはa-nation!!!!

もちろん8月29日いきます

 

ヒョクはいるのかな。近頃の発言を見るといないような感じするよね

きてほしい、あなたなしでこれからSJのダンスはどうなれと言うのでしょう(割と真面目)

 

昨日の夜ベッドの中で明日はブログ更新しよう!だって思ってることいっぱいあるから!!!とか考えてたはずなのに、いざパソコンを向き合うとなにもででこない笑

 

とりあえず、8月はがんばるのです

自分の可能性を確かめる月

そのごほうびにえいねーしょん!!!

 

よし、ぼちぼちやってこ〜