あるJDがね



これでも(一応)女子大生、来年就活、ただいまインターン募集真っ只中、な私ですが


はてなブログというと有識者さんとか、とにかくウィットに富んだ方とか、賢い方々がブログ書いて、読んでて面白い!!興味深い!!interesting!!!!てイメージがあるんですけど、私がやってて大丈夫なのかな(笑)


就活のことを書く予定はないし、とにかく趣味のことしか書く予定ないけど大丈夫なのかな(笑)


就職に色々悩んでるからこそ、ここを逃避の場にする予定。



ミュージカルとか、アイドルとか、そういうのいっぱい書きたいと思っています。(クラシックも好きなんだけど、Blogに書けるほど立派な感想書けないからここには書かない)


ミュージカルが好きと言っても2作品だけ好きで、他の作品を観てもハマらないし、アイドルが好きと言っても1グループだけが大好きで他のアイドルはまじで興味ない←



趣味が変わってて、趣味の同志が少ないタイプです。

back numberとか(詳しくないからよくわからない)のライブに男女の友達とライブTシャツにショーパンにリュック背負って行くようなキラキラした人になりたかった。なれなかった。


でもこの趣味のおかげで中々濃ゆい友達が出来たので、満足です。



他の趣味を挙げるとしたら、うーん…、、道に迷うことです。(語弊)

歩くことが好きです、うん趣味は散歩ってことにしておこう。


リア充感ないなー!!

スノボは出来ないし、海は苦手だしね!!!


ショッピングと美容院に行くことも大好きです。

某伊○丹とか髙○屋の1階化粧品売り場で、タッチアップしてもらうことも大好きです。(女子っぽくなってきた…!!!!)


店員さんの言葉を信じて、勧められたものは大抵買っちゃうタイプです。


こういうタイプがタッチアップしてもらうと、だいぶお金飛んでいきますね。



あ。


レミゼラブルと三銃士が好きですミュージカルは。


スーパージュニア(通称SJ)が好きですアイドルは。



よし、ここまで書いて次に続く自信がない!