今日の夢

 

最近よく眠ります

テストからの開放感からかな笑

今日もお昼寝までしてしまいました

明日バイトで早起きだけど眠れるかな、レベルw

 

で、そんな大量の睡眠中に見た夢にお兄さん達がでてきた〜!!!

ツイッターでもフォロワーさんがしょっちゅうお兄さんが夢に出てきて〜♥みたいなこと言っててうらやましくなるくらい私の夢にはお兄さん達が出てこないからすんごい久しぶり!!!!

でも私の夢には「SJの」お兄さんとしてしか出てきてくれないんですよね、みんなは身近な人としてお兄さん達に出演してもらってるみたいでうらやましすぎる・・・

 

地元(ほんとに田舎)の市民会館にSJが来るって夢だったんだけど、なぜかお兄さん達の国を好まない両親と10列目くらいに座ってみてて。

パパが一番楽しそうにしてたっていうw

音楽が国境を越え、理解や偏見を越えた瞬間を夢で立ち会いました。笑

トットットッだけは覚えてるけど私も両親の前で普段の殻を打ち破って笑、トットットッと盛大にノックしてたことは覚えてるw

 

www.youtube.com

 

私は大学と同時に上京してきて、地元に居たときは東京まで遠征なんて考えた事がなかったからSS5からしか知らないけど、3とっても面白そうだよね

何よりお兄さんたちが若いwwww

 

もっとはやく生で観れたらよかったのになああと思ってしまう

横アリとか今やペンミの場所だもんね!!!

あの近さは1階後方席と2階席泣くしかないよね、ペンミは地獄だった(当方2階席)。地獄でしかなかった。未だにファンカム観れない笑

 

わたし、自分のチケットでお兄さん達のライブ参戦するとき、結構な確率でチケットが届く前に夢でお兄さん達のライブに行ってるんだよね、しかもたいてい夢の通りのチケットが届くw

予知夢じゃないけど、SS6のときはアリーナA参戦してる夢見て、ほんとにアリーナAのチケットが届いた笑

多分あのSS6が最初で最後の席運だろう、よりによってあんな酷評(小声)の公演のときに発揮してしまうなんて笑

 

今回は友達のチケットだし、当たらないかな〜

10列目って微妙だし当たらなくてもいいよ←

でもここ最近の暑さ、わたしには本当に耐えられなくてアリーナ席やだなあとは思っています笑

アリーナのトイレめっちゃ遠いらしいし。

あまり遠すぎず快適に過ごせる席がいい!!!!!!わがままw

 

 

 

8月は予定はインターンやってバイトやってたまに友達とあそんで最後にエイネっていう平和で有意義な予定のはずだったんだけどあるお友達のおかげですごく予定変更になってしまいましたありがとう友達!!!!w

合コンは誘われないのと、個人的に嫌な思い出しかないから企画もしようと思わず、1年ぶり・・大丈夫かな・・・・ノリが古かったりしないかな・・・ゲームとかよく知らないJDだけど大丈夫かな・・・・不安しかない。

 

とりあえず服を買いにいこうと思います👈

新宿三丁目のデパートにいってきます今週中に笑

こういうタイミングじゃなきゃ愛され服買わないしねww

最近はパンツコーデ×POUR HOMMEだったから笑

いくらかっこいい女性目指してても多少は愛され服きなきゃ笑

 

今から日記書こうか、でもこのブログで満足しかけてるしどうしようか〜悩み中

 

www.youtube.com

 

この曲、24歳まで歌えないのかなほんとに😢

だいすきな曲、私のiTunesで再生回数1番(20150802時点で456回w)の曲

お風呂でよく歌う曲笑

歌詞がすてき!

これじゃなきゃお兄さん達のライブが始まった感じしない!!!

 

 

今日はリンク埋め込みを学んだところでおわりにしよう